MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。


| - | - | -
まさかの百識(゜∀゜)
時間詐欺で登場した萌菜です!!笑
そんな感じで今日は心くんの誕生日です(・∀・)
安東心ってゆうジュニアがわかる方は
心の中だけでいいんでお祝いしてあげてください。笑
なんか最近、
照史照史って言ってるけど
やっぱり担当は心くんなんです。
まぁ好きぢゃなきゃ担当になんてなりませよね。



そして昨日は春高予選の準決勝・決勝の日でした。
萌菜は応援(チア)部なんで
応援しに行ったんですけど、
残念ながら願い叶わず準決勝…
でもすごくいい試合でした。
あとから聞いた話で、
実はセッターの先輩が
ろっこつ折れてたそうで…
それでも、
「最後だからどうなってもいい」って言って出たそうです。
その話聞いた瞬間ちょっとキュンと来ちゃいました。笑
やっぱりスポーツっていいですね!!




てか!!
明日は百識に千崎大田濱田ですね♪♪
大阪に帰らないと思ったら
こんなステキなお仕事しちゃって(゜∇゜)笑
そんな感じで初全国ネットの彼らを見てくださ〜い♪♪





23:17 | 日常 | comments(7) | trackbacks(1)
振込み週間…;;
4日ぶりの登場です(・∀・)
うん。いい感じ。笑


昨日のアテンションSPやばいですね。
亮ちゃんかわいすぎですね。
てか亮ちゃんはあれだけのために
わざわざ2泊3日でハワイに行ってたんだぁ…笑
でも「来たから居るの!!」だっけ??
あれはかわいすぎる〜♪♪

「25歳に見えないよね」

っていとこのママと語ってました。
ちなみにいとこのママは
チュウしなかったのがうれしすぎてメールしてきました(・∀・)笑



そしてそして、
こんさーとが次々に決まりましたね!!
とりままえず、
にゅうすこんはお金ないから1ステで
かとぅーんは大阪で4ステですね。

にゅうすこんはあと1回くらい行くかもしれない!!
いくらなんでも安東くんに1回しか会えないのはきついよ;;
かとぅーんは大阪行っちゃいます(゜V゜)
理由は言わなくてもわかりますよね?
東京ドームは広いからです。笑

まぁそんな感じでお金がどんどんなくなっていきます…
京セラこんのホテルと夜行バスも予約しなきゃだし、
洋服もいっぱいほしいし…笑

だから派遣のバイトも始める予定〜♪♪
稼ぎますよ〜!!!




それと今年の目標まだ書いてなかったんで書きます!!





1.行くなら大阪。できれば仙台。

2.自分を磨く!!

3.人として当たり前のことをちゃんとやる。




1はできるだけ大阪遠征して、
お金に余裕があれば仙台に行く。
2はダイエットとかもろもろ。
3はメールだとかこまめに返したり、
人として当たり前のことを
ちゃんとやるってカンジですね。
今年の終わりにちゃんと実行できてればいいなぁ〜♪♪


19:38 | 日常 | comments(3) | trackbacks(3)
USJ行きたかったッッ{笑
どうもコンバンワッ(・∀・)
また久しぶりになッてしまったッッ汗
なんかバイトあると帰ってきて何もしたくなくなるってやつです。{笑
でもワ-ド検定あるから速度上げなきゃぁ〜!!!

最近はバイトの毎日です。
バイトには結構慣れてきてマァ楽しくやってます!!
先輩ですごいカッコィイ人居るのハートハート




音楽運動会のチケだいぶ前に來ました。
とリまえず自分名義はアリ-ナでした。
バックステがあれば神席(゜∀゜)
なければただの埋もれ席(゜∀。)失恋{笑
あと神田担名義はスタンド2階なんだけど
変えてもらえるかもしれないらしい。
とリまえず、楽しみだぁ〜ぴかぴかぴかぴか
10月1日に行く方居たら、よかったら会いましょう(・∀・)
糞キモプリINのお手紙渡しますッハート



それと、滝翼魂決まりましたね。
多分行くかもしれないです。
でも、もし松竹でBADがやるならそっちに…{爆
だって関ジュ大スキなんだもんッッ
関ジュは男前満載かわいい子満載だし(・∀・)
なによりあのノリがスキハート
それにキリヤマンに会いたいッッ
早く正式発表ないかなぁ〜??
てかその前に情報局を継続しなきゃだし!!{笑



明日は体育祭だぁ〜
午前中は競技に出ないからサボリ(・∀・){爆死
それぢゃあこれでパー



1番大事なこと書いてなかったッッ!!!
ドラフトが昨日ありましたね。
田中は楽天かぁ〜
つなびぃではあんなこと書いたけど、
冷静になったらあれもいいかもしれないと思った。
なにより、田中クンがプロ野球には球団は関係がない姿勢を見て、
やっぱりこの人は男だなって思いました。
あの決断の早さはほんとに男前ッッ!!!
西武との試合で投げるときは必ず見に行きます。
さりげなく西武おたハート{笑
でも西武がまぢでスキだったのは松井稼頭央選手が居た時代!!
あの時しょっちゅう見に行ってたなぁ〜


これでほんとの終わりです!!{笑
20:37 | 日常 | comments(2) | trackbacks(1)
好きさどか〜んッ!!
どうもこんばんわ(・∀・)
最近ぜんぜん書けてない〜(゜Д。)
まずは週2回更新目指してガンバリますッ!!


とリま今週はキリヤマンで過ごしていました。{笑
学校の神田担は濱ちャンx2だし…
火曜日に2人でカラオケ行ってエイト制覇(・∀・)b
エイト魂が蘇ってヤバかったしッッ
やっぱヲタカラは楽しすぎるねぇ〜ハート



あとついにHeat up見ました!!
MCが入ってナィのがかなりショックだし〜
ヨッシャ-が見たかったのに(-∀-)
それもなんかモノクロとかなっててビックリしたしッッ{笑
でもやっぱりキリヤマンかっこいいなぁ〜ハート
BAD団とかステキすぎるッッ(゜∀゜)ぴかぴか
てか二階堂映り込み少なッ!!!
まともに映ってるの最後のあいさつだけだよね汗
それも萌菜が行った回なんか二階堂だけ名前呼ばれてなかった気がするし…
龍チャンはけっこ-映ってますねぇ!!
太陽の子供の時に横と2人で変なコトしてるのがかわいいハートハート
ちなみに安東クンはおばろっくでギリギリで映ってたりします(・∀・)b{わら



んで、土曜日に服買ったァ〜
ビブレ行って、セシルでポ-チ買って、VENCEでジャケットとタンクと財布買ったァ!!
やっぱVENCE大スキだし〜ハートハート
音楽運動会に着てこう(゜∀゜)♪


てか"youたち"の司会は田中。と次課長なんだねぇ〜
おもしろそうぢゃん〜!!
でもヤーx3と時間被ってるってどうなんだろ??{笑
関西も出ないかなぁ〜???
関西のちびにぜし出てほしいなぁ〜



それぢゃあこれでッ
今日こそコメレス行くんで!!!
明日はチケ來る日だぁ〜


おやすみパーキスマーク
20:46 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)
流れてく時のスピードに負けないように 
どぅもコンバンワ!!
二階堂担萌菜ダョ(゜∀゜)ハート

今日から甲子園が始まりましたね!!
今日の試合は,バイトだったんで
ちゃんと見たのは、
大阪桐蔭VS横浜戦でした。

去年活躍していた,
中田クンが今年も出てましたネェ-!!
やッぱリ1度甲子園を経験してるとスゴィね。

でも、萌菜は横浜に感動してました。
最後まであきらめないで
9回2アウトで打ったホームランには鳥肌が立ちました。


やっぱり高校野球ってィイよね!!
でも見てて思った。
今までは、ただ"甲子園に行きたいなぁ-"って見てたけど、
今回は"自分の高校で甲子園に行きたいハート"って思うようになりましたァ

それに今まではチァなんて見ても居なかったのに
今日は客席が映るとチァばっか見てた。

やッぱ部活ッてスゴィねぇ-(゜∀゜){笑

とりまえず、今日から夜は…

          熱闘甲子園ハートわら

ちなみに応援してるのは駒大苫小牧です(・∀・)ハート
田中さんガンバれ-!!!



そして地元ではお祭りです!!
4・5日は行ってきたんだけど、
やッぱ楽しいねぇ-!!!
同中だッた子満載だしぴかぴか
予想通り某クン來るし
ぁとバイトも順調です!!!
この調子なら10万稼げそうハート
かけもち大変だけどお金入るからィイねぇ-(゜∀゜)パー



それぢャぁこれで!!
コメ返し行きます!!
20:26 | 日常 | comments(5) | trackbacks(0)
初だぁ(゜∀゜)
移転完了(・∀・)
今日からJUGEMでガンバります-


二階堂担萌菜です(゜∀゜)パー
最近は安東心大スキですハートわら
相リンしてくれる方星絡んでくれる方
いつでも募集してるんでコメくださぁ-ぃ(゜∀゜)ぴかぴか



てかTapKidsッて何事???
森本…ゆうとまではわかるよ??
なんで神田!!??笑
神田大出世ダョネ-
ぁとKittyJrも意味がわかんなぃ-(゜∀゜)失恋
とリま大冒険はスゴィことになッてそ-ですね。



ぁと秋のェイト魂&すばるWith大倉BAND!!
すばるWith大倉BANDとか,
興奮してみなみに電話しちゃッたしチョキ
たぶん参戦する-!!
だってタッチョン大スキだもんラブ{わら
秋のエイト魂は仙台で相方と参戦するかなぁ



それと,昨日で野球野球負けちゃったァ-
BEST4まで行って,ぁと2勝で甲子園だったンだけどなぁ…
やッぱリ甲子園って遠いんだね。
でも,負けて泣いてる選手見て,
ほんとに感動した!!
そして,野球が負けたと同時に,
チァ部の先輩も引退しました。
3年生の先輩には、ほんとに仲良くしてもらったから
ゃバィ泣いた-(゜∀。)
ホントチァ部入ってよかったッて思った

6日から甲子園ッ!!
今年も感動させてもらいます!!



それぢャあ,今から相リンしてもらってるサイトに
カキコ周りしに行きます-(・∀・)

17:59 | 日常 | comments(8) | trackbacks(0)