MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。


| - | - | -
しゃっくん
1週間ぶりの登場!!
…うん。いい感じ。


あッ!!
タイトルはぴんくクンの話ぢャないよ??
萌菜のバイト先のペットの魚のなまえ〜♪♪
なんか"ベタ"って名前の魚で、
コップで飼える魚なんです。
しゃっくんッて名前聞いてビックリしたけどね(・∀・)
ちなみに萌菜が"えさ係"に任命されました。{笑


バイトつながりで、
今日まぢおもしろかったことがありました。
お昼のピーク時にドライブスル-で

「グラコロありますか?」

って来ちゃったよ〜!!!
まぢ聴いた瞬間爆笑してたからね♪♪
接客してたのが副店長だったんだけど、
副店長が
「それ、たぶんマックですねぇ〜」
とか言ったら、
「ぢゃあいいです。」
って帰っちゃいました。
最後のはムカツクけどほんと笑ってたッ

でもこれだけぢャなくてよくマックと間違えて、
「マックチキンないんですか?」とかいうお客さん居ます。
マックって商品名についてるのにね(・∀・)ぷ
ここはケンタですッて話〜♪♪




Mステはまさかの照史はなかったけど、
まさかの関西はありましたねッ!!
あれで照史居たら最高だッたのになぁ〜(・ε・。)
でも舘サマ男前だッたからおっけすでしょ!!{笑
てか横は髪の毛切りすぎでしょッ
ビックリしたぢゃん〜でも男前だぁ♪♪
てかエイトはみんな男前ッ!!
はじまりの亮ちゃんすばるクン横のおどり好き♪♪
はやく生で見たいなぁ〜!!




今かなり服がほしいですッ!!
って言っても、来週の日曜日に
原宿・渋谷にお買い物行くんだけどね…{笑
でもワープロ検定のあとだから
あんまり時間なさそうだなぁ〜



それぢゃあこれで♪♪
続きを読む >>
20:52 | TV・雑誌感想 | comments(2) | trackbacks(0)
きゃぁ〜!!!
どーしよ!!??
安東がついに初テロップだょ!!??
ほんとにうれしー!!
ビックリして2人に電話しちゃったよッ!!{笑
去年からずっと見守り続けて、
入所2年目にしてやっとですね(・∀・)
これからどんどん知られてくのかな??
なんかすっごいうれしいけど、
ちょっと切ない…複雑だなぁ〜(゜∀゜)
でもきっと安東にとってはうれしいことだと思うから
萌菜もうれしい。



11月10日は大出世の日(・∀・)
11月12日は初テロップの日(つ∀-)


この気持ちは忘れないでおきたい。



てか安東映りすぎだろッ!!
夢物語でもチラッと映るし、
アミーゴまさかの龍太郎の後ろだし(つ∀-)
ダンスバトルのあおり方が
慣れてなくてかわい〜!!{笑

なんか今回の少年はまさかが多すぎだよねッ!!

まさかの江上初ジュニアにQ
まさかの原口くん。{笑
まさかの龍太郎のジュニアにQ{ぷ
まさかの宮田ぁ〜(・∀・)
そしてまさかの二階堂の愛の告白!!
あの二階堂カッコィイ(つ∀-)
てか翔央ソロの二階堂やッぱすきです!!
あーゆう踊り好きなんだよねッ
あと無所まぢかっこいい!!
稲ピとかやばすぎだろッ(つ∀-)

マァそんなかんじで
今日の少年はさいこーでした!!


2日連続で書いたの
何日ぶりだろ〜??{爆


ぢャあこれで!!
もぅ1回今日の少クラリピって寝よ(つ∀-)
23:19 | TV・雑誌感想 | comments(1) | trackbacks(0)
大出世!!
どぅも。おひさしぶりです!!
二階堂担当萌菜
安東心大出世とともに復活します!!!
まぢめにおひさしぶりですよねッ
1ヶ月以上書いてないとかふざけてる…
これからはちょこ02書ける時に
書いていきたいと思います!!


そして昨日のMステ!!
安東心大出世の日だよ(・∀・)
一番後ろだけどセンターだし
龍太郎大我のあとにまさか安東が來るなんて
思ってもいなかったー!!
ビックリしてみなみ[@千賀]に
写メ付きでめーるした
萌菜はキチ害ですか??笑
ほんと安東かわいい(つ∀-)ハート
それと森本兄弟!!
なんか慎太郎くんが入ったら
すっかり龍太郎がお兄ちゃんになっちゃったね!!
先週とかほんとに心配するお兄ちゃんだったし♪♪
てか慎太郎くんッて3年生くらいだよね!!??
すごいなぁ〜(゜∀゜)
んで二階堂さん。
相変わらずの男前〜ハート
タッキーからマイクもらう時がかっこいいと思うんですけど
どうおもいますか?笑>>にか担のみなさま
あと遅れたけど無所完全復活だよねッ!!
やっぱり無所の踊りは安心できる
高橋竜ちゃんかっこいー{笑

來週はえいとだよねぇ〜♪♪
まさかの照史とかないですか(つ∀-)?笑
関西ばっくについてほしー!!


そして冬の予定!!
萌菜さん、大阪飛んじゃいます(・∀・)
しかし!!青封筒來てなかったから
ふりこみできなかった〜(>Λ<)
ほんとにありえないですよね。
むかつくからファミに苦情の電話します。
それでもだめなら裏ルートです。{爆
とりまえず、関ジュ魂に行ければ16日。
次の日検定だから夜行で帰って來る
かなりハードスケだとか(゜∀゜)
でも照史に会いに行きます。{笑
んで、エイト魂は一応全ステ予定!!
お正月のジュニア魂は4日と7日に2ステ!!
4日は大スキ身内の礎羅たんとも参戦♪♪
他は全部神田担(・∀・)
もし同じ日に行かれる友達さん居たら、
こんなやつでィイなら会ってやってください(・∀・)


そんなかんじで冬の予定はいっぱいなのに
お金がないという…
これで26日にお買い物行くし、
12月にディズニーランド行くしで大変ですッ!!
まぁバイトがんばろッ(つ∀-)★


それぢゃあこれでパー
バック担・関西担の方でお友達になってくれる方
居たら気軽にコメください(つ∀-)
20:59 | TV・雑誌感想 | comments(1) | trackbacks(0)
久しぶりだぁ…
どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりすぎて申し訳ない…
書いてない間にいろx2ありました!!
・えいと魂チケが届いた
・ゴルマイが大スキになった
・第2次きりやまんブーム

とりまえず、えいと魂チケ来ましたよ!!{遅
外周が着いてたらマァいけるけどなければ終わりな席です(゜∀。)
マァ行けるだけでィイ!!!キリヤマンにシャシャってくる!!!
萌菜実はキリヤマン大スキなんですよラブラブ
この前の少クラの止まらない想いとか即死なんで!!{わら
てか、金曜日に学校終わってから
伊郷みなみ渋谷・原宿おで-として
夜行路線バス乗って相方の家にお泊りして、
次の日にえいと魂行って夜行で帰るというハードスケ(゜∀゜)ハート
帰ってきた日は学童の給料日だぁ〜いぴかぴかぴかぴか



さっき少クラの話しましたが、
今回のは最高でした(・∀・)
感想口紅
★約束めどれ-
・好きやねんの安東結構ィイ位置ぢゃんハート
・きりやまんの料理とかゥチが食べたいし!!{わら
・関西人なのにたいしておもしろくない濱田嵩裕です(・∀・){笑
★GYM
・マイクがかっこよすぎる!!!
★Try agein
・大冒険が蘇る〜(゜∀゜)
あの衣装の二階堂大スキなんだけどハートハート
★少クラまにあ
・龍ちャンに慶ちャンが抱きついてる〜!!!
やぁ春魂のMC思い出すし(゜V゜)ハート大小
★BADBOYSと中丸メドレ-
・きた〜!!!止まらない想い大スキなんだけどぴかぴか
きりやまんかっこよすぎなんだけど〜〜ぴかぴか
・Midnight Rose踊ってる二階堂ステキ!!!
★JrにQ
・伊藤クンが大冒険からかわいくみえてしょうがない。{笑
★Taste me
・この衣装の二階堂は犯罪級だと思います。
踊りもかっこいいしステキすぎる!!!
★滝翼めどれ-
・夢物語でなんであんなところに安東が居んの!!??
まぢで不意打ちすぎて立ち居地良すぎて半泣きだったんですけど(゜Д゜)
・やっぱマイクは男前すぎる!!
・Hoサマでメインの間から見える安東がかわいすぎる!!!
頭振りすぎでシャカリキすぎだよねハートハート


マァこんなカンジでした。
とりま今回は安東がいっぱい映ってて幸せでした(・∀・)ハート
なんか最近どんなに後ろに安東が居ても見つけられる自信がついてきた!!{笑
マァこんなこと言ってもやっぱり二階堂なんだけどね。
魂でわざとシカトしたりしてムカツク時もあったりしたけど、
結局二階堂が大スキなんでハートハート


それと、今日音楽大運動会の当落でしたねぇ〜!!!
さりげ1発でかかったとか…
無事10ガツ1ニチの1部2部どっちも取れました(・∀・)ハート
これでまた二階堂に会いに行けるしぴかぴかぴかぴか
10月1日に行く友さんで会ってくれる人はぜし会いましょうパーハート


最後に、亮ちャンたっちょんやす入所日おめでとう!!
これからもがんばってください!!

それぢャあこれで〜
さんきゅ-べり-ウイリアムパーキスマークわら
22:41 | TV・雑誌感想 | comments(3) | trackbacks(0)
やッた〜(゜∀゜)♪


エイト魂当たったァ-!!!!!


無事10日2部取れました!!!
ホントうれしい〜ハートハート
コレで久しブリに相方ちャンと参戦できます!!
相方ちャン家にお泊りできるしねぇ〜
それも学友の神田担(笑)も同じ部入るラシィしひらめき
今から楽しみだぁ〜(゜∀゜)ハート




昨日は同窓会に行ってきましたァ〜(・∀・)
ほとんどがお祭りとかで会ってたッて言う…{笑
最初に焼肉屋でご飯して、
2次会ッてコトで花火もしました!!
あれはヤバィ!!!一部花火族やってて危険だッたけど…(゜∀。)汗
それで、花火が全部終わってから、
木とかでたき火してみんなで語った(・∀・)
そんな感じで、すごく楽しかったです。


そして、昨日からバレ-が開幕しましたねぇ!!!
やッぱリゴルフとマイクは男前(゜∀゜)ぴかぴか{笑
てか美勇人が結構映ってる!!!
やっぱり美勇人はかわい〜
逆のトコなら安東ッぽいシャカリキくんが居るのに…{笑
でもバレ-ってなんか懐かしい〜
小山担時代とかバレ-毎日撮ってたなぁ…

んで、バレ-のあとはMステ!!
ちび達忙しいねぇ〜
とりあえず感想は、龍太郎マイク復活!!{笑
あの子やっぱりかわいいハートハート
てかHo!サマ-聴くと神田しか思い出せない!!
あの映りこみ具合最高すぎだし(゜∀゜)b



そして、今日の甲子園は決勝進出をかけた試合!!!

見事苫小牧勝ちましたねぇ〜(゜∀゜)
これで3連覇達成まであと1勝!!!

それともう1つの試合の早実Vs鹿児島工
代打の今吉選手にすごく感動しました。
ピンチのときも常に笑顔で仲間を励ましていて、
負けたときも笑顔で周りを和まして居たました。
だからかは分からないけど、
鹿児島工はみんな笑顔でした。
そして、最後に甲子園の砂を集めてから
客席に一礼する姿がすごく輝いていて
知らないうちに泣いてました。
なんか言葉にできないけどすごく感動しました。
あ-ゆうステキな場面に出会えるのも
甲子園だょねハートハート{笑


そして明日は親とCATS見に行くらしい〜
普通に今日言われたから!!!{笑
マァそのあとマルキュ-で服買ってくれるラシィから楽しみだぁハート
ぢャあおやすみパーキスマーク
21:32 | TV・雑誌感想 | comments(0) | trackbacks(0)
大冒険参戦まであと3日!!
どぅもコンニチワ(・∀・)
久々にバイトが2つともお休みだッた萌菜ダョぴかぴか

ホント久々のお休みだったから、
今日は同中で、同高な友達と遊んだ(・V・)ハート
でも友達が3:00までバイトだったから
終わるまでうちわ作りながら、
甲子園見てたァ〜ハート


清峰高校
お疲れ様でした。
最後の最後まであきらめない姿が
とてもかっこよかったです。
最後のホームランは鳥肌が立ちました

來年また、甲子園に帰ってきてください。

佐々木クンまぢで泣いてたし(゜Λ。)汗
でもここで清峰が負けるのは
チョット予想外だッたなぁ〜
ぁと仙台育英も負けちゃったし(あせあせ゜Λ゜)
佐藤クンには來年もまた甲子園に帰ってきてほしいです!!

それと八重山商工は勝ちましたね!!!
大嶺クンがカッコィイハートハート{笑


ンで、とリま地元のお店ブラx2〜ぴかぴか
ノリでエクステ買っちゃったァ〜(ハート・∀・)b
そのあとはアイス食べて鬼語リ〜
んで、某薬局行って化粧品試供しまくって帰りました(・∀・){笑
とリま楽しかったァハート
顧問だッた先生に彼女ができたッて聞いて爆笑できたしねどんっわら



それでうちわですが…
何とか完成しまいした(・∀・)ぴかぴか
ぁとは裏作るダケ!!
それと●●と約束したのも作った!!{わら
とリま大冒険は準備完了ぴかぴか


あと!!
今日のヤ-x3とウタワラの感想どんっ

ヤ-x3は、
舘サマがカッコよすぎたンですが!!??
ぁのクールな感じの踊り方がスキ(ぴかぴか゜∀゜)
やッぱリ踊りうまいよねぇ-ハートハート
あと美勇人がかわいかったよ(・∀・)

ウタワラはまた龍ちャン梨(゜∀。)失恋
マァしょ-がナィよね…
でもボウシ被った美勇人はカワィかったよ!!


それぢャあこれでパー
明日はKFCだぁ〜〜
23:38 | TV・雑誌感想 | comments(3) | trackbacks(0)