MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。


| - | - | -
HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY BIRTH DAY !!!

ANDO SHIN



心くん12歳の誕生日おめでとう。
なんだかんだで誕生日を祝うのは今年で2回目ですね!!
でも今年は担当になってはじめてのお祝いです♪♪
去年の最初はちょくちょく少年に呼ばれなかったり
ほんとに心配だけど、
夏ごろから心くんの時代来ちゃましたね〜!!笑
少年のBADの滝翼メドレー、Mステの滝翼、
ダンス対決……
どんどん成長する心くんを見てるのが
ほんとに楽しいです。
あのシャカリキでにこにこの笑顔で頭振りながら踊る
心くんが大スキです。
あの姿見るだけで萌菜はうれしくなるんで(・Д・)♪
今年もいっぱい心くんの活躍を見ていきたいです。

心くんにとって最高に幸せな12歳の年になりますように…





00:00 | 誕生日★入所日 | comments(2) | trackbacks(0)
HAPPYBIRTHDAY★NIKAIDO TAKASHI
HAPPYBIRTHDAY!!


NIKAIDO TAKASHI




16歳の誕生日おめでとう!!
にか担になって2回目のお祝いですね(・∀・)

15歳の二階堂さんにはたくさん思い出もらいましたぴかぴか

エイト魂でのスマイル+お手フリも忘れないョハートハート{笑

踊ってる姿がスキハート
ロ-ラ-してる姿がスキハート
歌ってる姿がスキハート
さりげなく後輩から尊敬されているとこもスキハート
ちょっとキレ気味なのもスキハート

全部まとめて二階堂高嗣が大スキです(゜∀゜)ハート大小


これからもズットx2応援してるよぴかぴか

最高にカッコィイ男になってください。




2006年08月06日

  二階堂担萌菜
00:00 | 誕生日★入所日 | comments(0) | trackbacks(0)