MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。


| - | - | -
あぁ〜
どぅもコンバンワ!!!
テンションがMAXに下がってる萌菜です。{笑

駒大苫小牧準優勝!!!
     お疲れ様でした。



今日は学童のバイトだったんですけど、
6回までこどもたちと一緒に見てました。
すごくィイ試合だッたと思います。
試合には負けたけど、
萌菜の中での1バンは苫小牧でした。
あぁ〜なんかほんとにショックすぎる(゜Д゜)
今日何回ため息ついたんだろ…{笑
なんか毎年高校野球が終わると夏も終わるカンジになるんだょね〜
マァ苫小牧には絶対に來年甲子園に帰ってきてほしいです!!!



そして昨日は結構楽しかったです!!!
舞台終わったあとにどうしても試合が気になって、
渋谷着いて電気屋サンで苫小牧Vs早実見てたぴかぴか
それもすでに試合を見るために來た人満載(゜∀゜)
それも周りがみンな早実ファン…失恋失恋
マァ試合は引き負け再試合!!
マルキュ-行ってVENCEで赤チェック(笑)とズボンとバック買ってもらったァ!!
かなりお気にだし〜(゜∀゜)ハート
んでVENCE行ったあとにアクセ屋サンでアクセまで買ってくれた!!!
いつもママほとんど買ってくれないのに、
昨日はいっぱい買ってくれてゥレシかッたァ〜!!!


それぢャあこれでパー
この前コメレスするの忘れてたんで、
すぐします!!ごめんなさい!!

ぁとさやかサンにコメレスは追記に書きます。


おやすみパーキスマーク
続きを読む >>
20:31 | 高校野球 | comments(7) | trackbacks(0)
健永セニョリ-タ
どぅもコンバンワ!!!
大冒険行ってきましたょ(・∀・)ハート
とリま担当クン安東森本にはファンサしてもらえたんで満足です(リボン・∀・)b
一緒に行った学校学校友が亀梨担から神田担になりそうな予感♪♪
音楽大運動会も行く気マンx2だもんね〜ハートハート
とリまえず、レポは16日のトコにUPしたんで、
よかったら見てください!!

てか昨日行って思った。
二階堂うちわ増えたねぇ〜!!!
まさかあんなに居るとは思わなかった(゜∀゜)どんっ
マァカッコィイから当たり前だょね〜ハートハート{わら

それと礎羅{@二階堂}リボンしお{@カトカン(笑)}とも
密会できたしねぇ〜!!!
2人とも相変わらずかわいくて…ぴかぴかぴかぴか
こんなキモくて申し訳ない(゜Д゜)失恋
よかったらまた会ってねぇ〜!!
ぁと害児にも某所で会ったァ〜{笑


ぁと!!!
グッツですが、16日はうちわ全種類・KittyJr缶バッチ売り切れでした。
なので早く行くことをオススメします!!!


そして今日は苫小牧Vs東洋大姫路でしたねぇ〜


BEST4おめでと-!!!!


ついにココまで來ましたねぇ〜!!!
今日の試合も初回からホ-ムラン打たれてヒヤx2したけど
最後は逆転勝利(゜∀゜)ハート
スゴィよね!!
この前の試合のあとの熱闘甲子園で、
「負けていたけどだれもあきらめて居なかった」
みたいなこと言ってたスゴィなぁ〜ッて思った!!

次はあさって?で智弁和歌山とですね!!
絶対勝ってください!!

それぢャあこれで…
明日は学童のあとに中学の同窓会だァ〜
久しぶりにみんなに会えるから楽しみダァハートハート
おやすみ〜パーキスマーク
22:26 | 高校野球 | comments(4) | trackbacks(0)
いよいよ…
どぅもコンバンワ!!萌菜ダョ(・∀・)ハート
今日から大冒険が始まりましたネェ〜!!!
花道梨とか…完全埋もれ席ですが(゜∀。)失恋
でも通路にちびが來るッポィからがんばる!!!
それにあそこカナリ狭いからそんなに埋もれナィしねひらめき
やッぱリ予想通り俺足麺のうちわ多いラシィねぇ…
いよx2明日参戦ダァ-(゜∀゜)ハート
始まる前に礎羅{@二階堂}としぉ{@光平}と密会できるしネぴかぴかぴかぴか
●●クン…遅刻はダメだょ(・∀・)わら

そしてx2!!今日はバイト梨で高校野球ベースボール見てたよ!!


苫小牧戦…

ヤバイ感動した!!!

あの最後の粘りとィイ、勝負強さとィイ…
    ステキすぎる(゜∀゜)!!
人間最後まであきらめなきャ奇跡ッて起こるもんですねぇ〜

とリま-BEST8おめでと!!
次の試合も楽しみダァ-!!!


それぢャあこのへんでパー
コメレスは帰ってきてからします。
ゴメンナサイ!!!
20:07 | 高校野球 | comments(0) | trackbacks(0)
(・∀・)
どぅもコンバンワ(・∀・)
二階堂担なのに、安東萌菜ですハートわら

てか安東サンは大冒険のポスタ-に名前ラシィから
今から楽しみダァ-ぴかぴかぴかぴか
なんッたッて今回ネ申席の予感だし(゜∀゜)揺れるハート



昨日のスバリで滝翼が新曲歌ったネェ!!
バックはsoon中島山田森本京本伊藤神田でしたネェ-!!!
相変わらず龍太郎はカワィイ(ハート゜V゜)b
それと、大我クンが踊りウマくなッてて
ビックリしたぁ-(゜Д゜)どんっ
ぁの子絶対ガンバってるよねッッムード
明日はうたばんだし、Mステにも出るから
バックは要チェックですねぇ-(・∀・)ラブ



そして!!高校野球野球
今日登校日で,野球部と語って來たし!!{わら
清峰は快勝しちゃッたしねぇ-
佐々木がステキにィイ仕事したラシィしハートハート
やッぱ春の決勝がよっぽど悔しかったんだろうねぇ。
それと名電が負けたのが以外でしたッッどんっ

てかバイトでほとんど試合が見れない〜(゜Д゜)失恋
去年は部活引退してヒマでほぼ全試合見てたなぁ〜{笑
マァどうしても見れない試合はLet's録画(・∀・)ぴかぴか{わら



そしてx2明日は

    駒大苫小牧登場

田中クンが出ちゃうょぉ〜(゜∀゜)ハート
苫小牧は春に悔しい思いをしてるから
ガンバってほしい!!!

でも明日は見れないんで録画します。{笑


マァそんなわけで、
明日はいとこ3人と原宿ハート渋谷行ってきます-でんしゃ
ちびッ子のくせに亀・仁・ピィがスキらしいよ(・∀・)ハート
ジャニショも行くっポィ…ゥチは映りこみでも探してきます!!!{わら

それぢャあバィx2〜パー

追記は杏にコメレス!!
続きを読む >>
21:15 | 高校野球 | comments(7) | trackbacks(0)