MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。


| - | - | -
…土下座
どうもこんばんわ。
覚えてる人居ますかね??
とゆうよりもまだ見てる人いますか??笑

3ヶ月放置しました;;
多分新記録っ!!笑
最後に書いたの心くんの誕生日だよ;;;
まだ京セラ行ってないぢゃん…
まぁ京セラは最高でした。
照史はやっぱり世界一の男前でした。
WWでしたよ。笑

あとですね、KAT-TUNこんIN城
おもいのほか席がよすぎまして…;;
急いでダイエット宣言です!笑


とりあえず明日は少年に行ってきます!!
はずれたんだけど、
二階堂の礎羅が連れてってくれます!!
久しぶりの心くんを見てきま〜す★
23:09 | 盛りだくさん | comments(109) | trackbacks(129)
報告。
お久しぶりですみません!!
実はパソコンが壊れて
ネットが繋がらないでいましたー!!
でもLANが壊れてたみたいなんで
無事解決しました。



そしてそして、
報告があります。







二階堂担を降りました。







それと約1年と8ヶ月担当として
応援してきました。


実は春頃から悩んでました
二階堂が有名になってくことと
安東のこと。

特に今年の大冒険。
たくさんのニカ担を見て
二階堂が遠い存在になって、
すごくさびしくなってました。



安東のことがほんと大スキで
二階堂よりも気持ちがおっきくなりまいた。


安東のことを
安東担になって応援して行きたくなりました。
これからさき、安東の成長を安東担として
ずっと見ていきたいと思いました。

だから安東担になりました。



二階堂のこと大スキでした。
きっとこれからもずっと大スキです。




安東担として、
これからがんばっていきます!!
心ちゃん大スキーハートハート














そして、
冬魂のご予定が決まりました!!


★エイト魂★
27日:17:30
28日:10:00.14:00.18:00
29日:18:00

★あけおめ魂★
3日・4日

に行きます!!
エイト魂はあいまい…;;
あと1ステくらいあったかも??
行く方で萌菜と会ってくれる方は
ぜし会ってください!!


エイト魂はもうチケ來ましたよねぇ!!
まだ2ステ分しかわかんないー;;
でもどっちもいいカンジ♪♪
そして、19日にいよ02あけおめ魂のも來ますねッ!!
たのしみだぁー



てか、関ジュ魂行きたかったぁー!!
照史からめーる{WEB}來たらもっと行きたくなったぁ;;
次は絶対に行きます。笑


それぢゃあ関ジュ魂のれぽ回りしてきますパー
20:02 | 盛りだくさん | comments(3) | trackbacks(0)
行ってきました!!
どうもこんばんわ!!
3日間の大冒険が終わりました(・∀・)
この3日間でもっとx2関西がスキになりました。
とりまえず、日にちの流れに乗って書きます!!

まず8日は夜行バスの時間まで渋谷でみなみとデ-ト(゜∀゜)
もんじゃ食べて、プリ撮って、ネクタイとTシャツ買って
そのあとにスタバで語り-ぴかぴか
まぢゥチラ害児発言強め(・∀・){笑
今度はもっとゆっくり遊ぼうねぇハート
んで、みなみと別れてから夜行バス乗って秋田にGO!!
夜行バス初体験だったんですけど、すごいですねぇ!!
トイレあるし、寝やすいしぴかぴかぴかぴか


んで9日に相方の住む秋田に到着!!
周り田んぼで空気がまぢゥマイ(゜∀゜)
家でちょっとまったりしてから、
地元探検〜♪♪
秋田にしかないらしいアイスで"ババヘラ"ってやつ食べたァ〜{@つなびぃ}
結構ゥマかったよ-(・∀・)
そのあと相方のお友達と4人でジ●●コへ。
プリ撮っていっぱい買い物しましたァ!!!
んで帰ってからまた友達が2人來て、
みんなで花火して部屋戻って語ってトランプした!!
秋田の人はみんなやさしくてとってもあったかい人ばっかりでした。
また必ず秋田に遊びに行きたいと思います。


そして10日!!
朝5:30起きで出発。
相方とEちゃんとKちゃんと一緒に仙台へ(・∀・)
まずサンプラザ行ってグッツ買った!!
ぜんぜん空いててすぐに買えましたハート
んでそのあと仙台駅でプリ撮って、
マックでご飯食べて、再びサンプラザにGO(゜∀゜)ぴかぴか
会場入るのにならんでたら学校の神田担に偶然会った!!
いきなり叫ばれたからかなりビックリしたぁ〜!!!
んで会場入ってみたらかなり狭い!!
見切れすぐの3階1列目だったんだけど、
ステ-ジが近すぎる〜!!!
んで、魂も最高でした(・∀・)
エイトレンジャ-が盛り上がりすぎてMCが5分もなかったけど…{笑
「桐山照史」ってゆうデカイの持ってたら、
1曲目の好きやねんで気づいてくれて、見ながら踊ってくれた!!
そのあとも何回もお手フリしてくれたり、見ながら踊ってくれたり…
みんなが亮ちャン章ちャンが席来たの見てたときも
ステ-ジのキリヤマンにシャシャってたら爆笑されたし…{笑
最後には変な踊りしてぴ-すしてくれました!!!
自称とか言いたいと思うけど、
一緒に入った子も、同じ部に居た神田担の子にも言われたんでパー{笑
あと、口笛の向こうとかDoyouagree?でキチ害なみにノリまくって飛んでたら、
すばると雛ちャンに"もっと!!"ってあおがれた〜ラブラブ
そんなかんじでかなりファンサももらえました。
魂の内容もすごくよかったです。
何がすごいって、すばるクン。
FTON魂の時もだけど、すばるの歌声聞くたびに全身鳥肌が立った。
特にONEは涙でてきました。
すばるクンの声は人を引き付ける力がある気がしました!!
てかまた歌がうまくなってたような気がします。
それと亮ちャンが声が枯れて途中で何回か咳したりしてたのがちょっと心配です。
亮ちゃんといえば、悲しい恋で衣装が脱げなくて必死に脱いでました。{笑

そんな感じでした。詳しいことはあとでレポとしてアップします!!


こんなかんじですごくステキな3日間でした。
この3日間に萌菜に関わってくれたみなさん。
ほんとにありがとうございました。
最高に楽しい3日間になりました。


今回の魂はほんとにたのしすぎました。
今日Heatupをついに取りにいったんですけど、
なんか見るのがもったいない…{笑
今回のとほとんど曲順が一緒だし、昨日のことが色あせてほしくないというか…
こんな気持ちになった魂は初めてかもしれないです。
そんな気持ちにさせてくれた、エイト・関西ジュニア・スタッフ…に感謝です。


コメレスは次書くときにします!!
遅くなってすみません。


HAPPYBIRTHDAY★
YASUDASHOTA!!
続きを読む >>
22:08 | 盛りだくさん | comments(3) | trackbacks(0)