MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。


| - | - | -
…土下座
どうもこんばんわ。
覚えてる人居ますかね??
とゆうよりもまだ見てる人いますか??笑

3ヶ月放置しました;;
多分新記録っ!!笑
最後に書いたの心くんの誕生日だよ;;;
まだ京セラ行ってないぢゃん…
まぁ京セラは最高でした。
照史はやっぱり世界一の男前でした。
WWでしたよ。笑

あとですね、KAT-TUNこんIN城
おもいのほか席がよすぎまして…;;
急いでダイエット宣言です!笑


とりあえず明日は少年に行ってきます!!
はずれたんだけど、
二階堂の礎羅が連れてってくれます!!
久しぶりの心くんを見てきま〜す★
23:09 | 盛りだくさん | comments(109) | trackbacks(129)
まさかの百識(゜∀゜)
時間詐欺で登場した萌菜です!!笑
そんな感じで今日は心くんの誕生日です(・∀・)
安東心ってゆうジュニアがわかる方は
心の中だけでいいんでお祝いしてあげてください。笑
なんか最近、
照史照史って言ってるけど
やっぱり担当は心くんなんです。
まぁ好きぢゃなきゃ担当になんてなりませよね。



そして昨日は春高予選の準決勝・決勝の日でした。
萌菜は応援(チア)部なんで
応援しに行ったんですけど、
残念ながら願い叶わず準決勝…
でもすごくいい試合でした。
あとから聞いた話で、
実はセッターの先輩が
ろっこつ折れてたそうで…
それでも、
「最後だからどうなってもいい」って言って出たそうです。
その話聞いた瞬間ちょっとキュンと来ちゃいました。笑
やっぱりスポーツっていいですね!!




てか!!
明日は百識に千崎大田濱田ですね♪♪
大阪に帰らないと思ったら
こんなステキなお仕事しちゃって(゜∇゜)笑
そんな感じで初全国ネットの彼らを見てくださ〜い♪♪





23:17 | 日常 | comments(7) | trackbacks(1)
HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY BIRTH DAY !!!

ANDO SHIN



心くん12歳の誕生日おめでとう。
なんだかんだで誕生日を祝うのは今年で2回目ですね!!
でも今年は担当になってはじめてのお祝いです♪♪
去年の最初はちょくちょく少年に呼ばれなかったり
ほんとに心配だけど、
夏ごろから心くんの時代来ちゃましたね〜!!笑
少年のBADの滝翼メドレー、Mステの滝翼、
ダンス対決……
どんどん成長する心くんを見てるのが
ほんとに楽しいです。
あのシャカリキでにこにこの笑顔で頭振りながら踊る
心くんが大スキです。
あの姿見るだけで萌菜はうれしくなるんで(・Д・)♪
今年もいっぱい心くんの活躍を見ていきたいです。

心くんにとって最高に幸せな12歳の年になりますように…





00:00 | 誕生日★入所日 | comments(2) | trackbacks(0)
振込み週間…;;
4日ぶりの登場です(・∀・)
うん。いい感じ。笑


昨日のアテンションSPやばいですね。
亮ちゃんかわいすぎですね。
てか亮ちゃんはあれだけのために
わざわざ2泊3日でハワイに行ってたんだぁ…笑
でも「来たから居るの!!」だっけ??
あれはかわいすぎる〜♪♪

「25歳に見えないよね」

っていとこのママと語ってました。
ちなみにいとこのママは
チュウしなかったのがうれしすぎてメールしてきました(・∀・)笑



そしてそして、
こんさーとが次々に決まりましたね!!
とりままえず、
にゅうすこんはお金ないから1ステで
かとぅーんは大阪で4ステですね。

にゅうすこんはあと1回くらい行くかもしれない!!
いくらなんでも安東くんに1回しか会えないのはきついよ;;
かとぅーんは大阪行っちゃいます(゜V゜)
理由は言わなくてもわかりますよね?
東京ドームは広いからです。笑

まぁそんな感じでお金がどんどんなくなっていきます…
京セラこんのホテルと夜行バスも予約しなきゃだし、
洋服もいっぱいほしいし…笑

だから派遣のバイトも始める予定〜♪♪
稼ぎますよ〜!!!




それと今年の目標まだ書いてなかったんで書きます!!





1.行くなら大阪。できれば仙台。

2.自分を磨く!!

3.人として当たり前のことをちゃんとやる。




1はできるだけ大阪遠征して、
お金に余裕があれば仙台に行く。
2はダイエットとかもろもろ。
3はメールだとかこまめに返したり、
人として当たり前のことを
ちゃんとやるってカンジですね。
今年の終わりにちゃんと実行できてればいいなぁ〜♪♪


19:38 | 日常 | comments(3) | trackbacks(3)
カウ魂・Jr魂・今日の会見
どうもこんばんわ!!
とゆうよりも、あけましておめでとうございます!!笑
2007年初日記だったりします…;;
写メの方はかなりアップしてるんですけどね。


実は2006年と2007年を東京ドームでまたぎました(・∀・)
カウコンに急遽行くことになって行って来ました!!
エイト魂のオーラス帰りに「チケが余ってるから」と言って
神田担のお姉ちゃんに誘っていただきました!!
席は1階の11列目で余裕で見えるし、
ちょうどエイトのスタンバイするとこだったんで、
テレビには映ってない、エイトのあおりとか
丸ちゃんの暴走ダンス→山田で暴走ダンス→みんなで暴走ダンス
ってカンジですごくおもしろく見れてよかったです。
やっぱりエイトはあおり方がうまいなぁーって
改めて思いました★+



そしてカウコンが終わって
あけおめ魂にも行ってきました。
まさかの関西じゅにあ登場で
行く前からテンションあがってました。
あれで照史が居たらもっと最高でした!!笑
3日は…マナーが悪すぎる。
萌菜もどうこう言えるほど、
行儀よくないし、いいとも言えないけど、
あれは見ててイライラしてくる。
MC中に叫び続ける。
(MC聞こえなくて覚えてません。)
バラード系でも叫び続ける。
(静かに聴きましょう。笑)
明るい系はもっと叫ぶ。
(うるせーよ。笑)
そんな感じで叫び声で頭痛くなって最悪でした。
もう少し場をわきまえてほしかったです。
でも次の日は全体的に静かでよかったです!!



魂自体の感想は
・心くんがちょっと立ち位置がよかった
・頭の振り方がかわいすぎた
・Fly Highの心くんがかわいい
・山寺はもっとかわいい(こけてた)
・ぱっと見で心くんがわかるようになった。笑
・Exitのバックの千崎がかっこよすぎる!!
・買い物ブギの千崎…!!
・神山くんと中山くん声高い!!
・森本弟がマイク逆に持っててかわいすぎる
・笹原くんの韓国語
・まさかの知念くん

まぁこんな感じです。
この↓は自己満なんで見なくていいです。


千崎が気づいてくれた!!
まぁあんなの持ってれば
エイト魂からあんまり経ってないし
わすれるわけないよね。
最初気づいてガン見して苦笑いしてから
明らかうちらの前避けてましたね??笑
でも最後なぜかやたらこっち來て
指差してお手振りしまくってくれて
ありがとうございました。笑
大智と大田くんもあれガン見してくれて
ありがとう。
大田くんとかあれ見すぎだよ。笑




そして…
今日NEWSの記者会見ありましたね。
2月〜4月にかけて魂が決定したとか。
まだ行くかわかんないです。
やっぱりつらいですね。
でも会見で2人のこと話してくれたのは
うれしかったですよね。
なかったことにされなくてよかった。


…カウコンのときも思ったけど
亮ちゃんムリして笑顔作ってるよね。
スタンバイのときとかほんと笑ってなかった。
1人でなんかさびしそうな顔してた。
亮ちゃんのほんとの笑顔が見たい。

バック担だって待ってるんです。
8人のエイト見るまで卒業できないじゃん。笑


なんか終わりが見えなくなってきたから
終わりにします!!





19:25 | 魂・舞台レポ | comments(4) | trackbacks(1)
no title
エイト全員売切れ


てかメンバー全員はエイトのみ
22:26 | - | comments(2) | trackbacks(0)
えぇ!!??
NEWS活動再開!!!


内と草野は研修生で復帰って
ジュニアってこと??

エイトはどうなるの??


Yahoo!に載ってます!!
16:42 | - | comments(0) | trackbacks(0)
オーラス
今まで行った魂の中で
一番感動した




バック担が
こんなこと言って
いいかわかんないけど




関ジャニ∞
間違いないです!!!






あんなに涙流せる
グループは他に居ません




「この思いは一生忘れないでください」



あの場所に居たひとは
誰も忘れないと思う





今年最後に
最高の思い出が
できました






ありがとう












ちなみにアンコールは
いつも通り
ダブルは
ロマネスク
無限大



ファンみんなで歌った
ロマネスクと無限大は
鳥肌たちました



あの場所に居れて
よかったです






詳しくはまたあとで書きます!!
09:01 | 魂・舞台レポ | comments(0) | trackbacks(0)
no title




どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりの登場なんだよー


魔の3日間が終わって
今月もえいと魂のみに
なりましたー(・∪・)ノ★
どーやら最前なんで
しゃしゃりまくって
來まーす(つ∀-)ぷ



なんかえいと魂の
前の日っていつも
すごいわくわくする!!
遠足の前見たい…??笑




マァそんな感じで
明日は楽しんできます(´ー`)
れぽは今回がむばりますよー

いつも記憶
飛ぶからねぇー(・.・).・.・



あと会える人会おうね(・ω・)ノ




ぢゃあばいばーい★+,






.
19:29 | - | comments(0) | trackbacks(0)
譲ります!!
譲ります!!


・One!
横尾渉フォト3枚セット{バラ可能}

・大冒険
玉森裕太ライブフォト1枚
宮田俊哉ライブフォト1枚(橋本良亮写りこみ)
玉森・宮田混合フォト1枚
藤ヶ谷・横尾フォト1枚
中島裕翔ライブフォト1枚
中島裕翔フォト1枚
山田涼介ライブフォト1枚
京本大我ライブフォト1枚
★Tops/Kity/Ya-Ya-yah/ABC/J.J.EXPRESS
のカード


以上を譲ります。

★お値段の方は相談で、
1枚100円以上には絶対にしません。
多く買っていただける方にはお安くします。
★二階堂高嗣・森本龍太郎のフォト/
ちびじゅ・BADなどの切り抜き
などと交換可能です。




なにか質問などありましたら
お気軽にメールください。


Sukisa.d0ka---n..vAv*xxne.jp
*を@に変えてください。

22:13 | 譲ります!! | comments(2) | trackbacks(0)