MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。
<< しゃっくん | TOP | 譲ります!! >>


| - | - | -
報告。
お久しぶりですみません!!
実はパソコンが壊れて
ネットが繋がらないでいましたー!!
でもLANが壊れてたみたいなんで
無事解決しました。



そしてそして、
報告があります。







二階堂担を降りました。







それと約1年と8ヶ月担当として
応援してきました。


実は春頃から悩んでました
二階堂が有名になってくことと
安東のこと。

特に今年の大冒険。
たくさんのニカ担を見て
二階堂が遠い存在になって、
すごくさびしくなってました。



安東のことがほんと大スキで
二階堂よりも気持ちがおっきくなりまいた。


安東のことを
安東担になって応援して行きたくなりました。
これからさき、安東の成長を安東担として
ずっと見ていきたいと思いました。

だから安東担になりました。



二階堂のこと大スキでした。
きっとこれからもずっと大スキです。




安東担として、
これからがんばっていきます!!
心ちゃん大スキーハートハート














そして、
冬魂のご予定が決まりました!!


★エイト魂★
27日:17:30
28日:10:00.14:00.18:00
29日:18:00

★あけおめ魂★
3日・4日

に行きます!!
エイト魂はあいまい…;;
あと1ステくらいあったかも??
行く方で萌菜と会ってくれる方は
ぜし会ってください!!


エイト魂はもうチケ來ましたよねぇ!!
まだ2ステ分しかわかんないー;;
でもどっちもいいカンジ♪♪
そして、19日にいよ02あけおめ魂のも來ますねッ!!
たのしみだぁー



てか、関ジュ魂行きたかったぁー!!
照史からめーる{WEB}來たらもっと行きたくなったぁ;;
次は絶対に行きます。笑


それぢゃあ関ジュ魂のれぽ回りしてきますパー
20:02 | 盛りだくさん | comments(3) | trackbacks(0)
20:02 | - | - | -
コメント
久しぶり!★
リンク貼り変えとイたカらねン
てか、うちも実ゎ良亮担になったンだけど気づいてた?
報告してなくてごめンねえ;
記事の方に書いただけで
みンなのとこに報告しに行かなかったカら・・・汗
だカら、めンどくさいけど貼り変えお願いします(・∀・)
2006/12/17 10:45 PM by %莉奈b'3`*橋本$
おひさー☆
リンク変更しておくねーーーー!!!
ってかてか3日にあけおめコン!?
実はうちも3日にあけおめコンに行くんだよ〜〜〜
もし良かったら会いましょ♪
お返事待ってマース。
2006/12/17 10:40 PM by とも
了解しました(´ω`)
リンク近々変えとくね!
2006/12/17 10:21 PM by みけ
コメントちょーだい(つ∀-)










この記事のトラックバックURL
http://nika-kmf2-as.jugem.jp/trackback/21
トラックバック