MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。
<< no title | TOP | 振込み週間…;; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
カウ魂・Jr魂・今日の会見
どうもこんばんわ!!
とゆうよりも、あけましておめでとうございます!!笑
2007年初日記だったりします…;;
写メの方はかなりアップしてるんですけどね。


実は2006年と2007年を東京ドームでまたぎました(・∀・)
カウコンに急遽行くことになって行って来ました!!
エイト魂のオーラス帰りに「チケが余ってるから」と言って
神田担のお姉ちゃんに誘っていただきました!!
席は1階の11列目で余裕で見えるし、
ちょうどエイトのスタンバイするとこだったんで、
テレビには映ってない、エイトのあおりとか
丸ちゃんの暴走ダンス→山田で暴走ダンス→みんなで暴走ダンス
ってカンジですごくおもしろく見れてよかったです。
やっぱりエイトはあおり方がうまいなぁーって
改めて思いました★+



そしてカウコンが終わって
あけおめ魂にも行ってきました。
まさかの関西じゅにあ登場で
行く前からテンションあがってました。
あれで照史が居たらもっと最高でした!!笑
3日は…マナーが悪すぎる。
萌菜もどうこう言えるほど、
行儀よくないし、いいとも言えないけど、
あれは見ててイライラしてくる。
MC中に叫び続ける。
(MC聞こえなくて覚えてません。)
バラード系でも叫び続ける。
(静かに聴きましょう。笑)
明るい系はもっと叫ぶ。
(うるせーよ。笑)
そんな感じで叫び声で頭痛くなって最悪でした。
もう少し場をわきまえてほしかったです。
でも次の日は全体的に静かでよかったです!!



魂自体の感想は
・心くんがちょっと立ち位置がよかった
・頭の振り方がかわいすぎた
・Fly Highの心くんがかわいい
・山寺はもっとかわいい(こけてた)
・ぱっと見で心くんがわかるようになった。笑
・Exitのバックの千崎がかっこよすぎる!!
・買い物ブギの千崎…!!
・神山くんと中山くん声高い!!
・森本弟がマイク逆に持っててかわいすぎる
・笹原くんの韓国語
・まさかの知念くん

まぁこんな感じです。
この↓は自己満なんで見なくていいです。


千崎が気づいてくれた!!
まぁあんなの持ってれば
エイト魂からあんまり経ってないし
わすれるわけないよね。
最初気づいてガン見して苦笑いしてから
明らかうちらの前避けてましたね??笑
でも最後なぜかやたらこっち來て
指差してお手振りしまくってくれて
ありがとうございました。笑
大智と大田くんもあれガン見してくれて
ありがとう。
大田くんとかあれ見すぎだよ。笑




そして…
今日NEWSの記者会見ありましたね。
2月〜4月にかけて魂が決定したとか。
まだ行くかわかんないです。
やっぱりつらいですね。
でも会見で2人のこと話してくれたのは
うれしかったですよね。
なかったことにされなくてよかった。


…カウコンのときも思ったけど
亮ちゃんムリして笑顔作ってるよね。
スタンバイのときとかほんと笑ってなかった。
1人でなんかさびしそうな顔してた。
亮ちゃんのほんとの笑顔が見たい。

バック担だって待ってるんです。
8人のエイト見るまで卒業できないじゃん。笑


なんか終わりが見えなくなってきたから
終わりにします!!





19:25 | 魂・舞台レポ | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
19:25 | - | - | -
コメント
千崎,絶対萌菜たち見てたからァァ!!{いきなリ何
覚えてたッぽいよね★わら

ほンとマナ-悪い!!
うちわ上げる奴はいるわ,MC中もうるさい奴いるわ。
いろンなのいすぎだしッッ

少なくともそいつらよリはマナ-良くしたいよね(・v・)
2007/01/14 12:39 PM by そら
千崎,絶対萌菜たち見てたからァァ!!{いきなリ何
覚えてたッぽいよね★わら

ほンとマナ-悪い!!
うちわ上げる奴はいるわ,MC中もうるさい奴いるわ。
いろンなのいすぎだしッッ

少なくともそいつらよリはマナ-良くしたいよね(・v・)
2007/01/14 12:39 PM by そら
お久ぶリ―!!
だいぶ絡みなかったから絡んでみた(`・ω・´)!
萌菜わカツン魂かにゅ-す魂行くんか〜?
あずわ今のとこにゅ-す魂参戦予定!
やっぱ06人の姿を見るのわ辛いけど
直接会ってお帰リが言いたいかな♪
カツンわ今考え中―
もし行くならやっぱ仙台だあ・・・

また絡み来るネ☆
2007/01/14 10:37 AM by あず
リンクありがとう(^ω^)
私も繋いどいたので確認よろしくです〜
あと、ふかさわ担って出しちゃっていいよ笑

あけおめ魂では会ってくれてありがとうw
ひとり変なテンションでごめんよ!笑
今度は一緒に入りたいですなっ
私も、かつんさんにふかちゃんがついたら大阪だわ…(;´・ω・)
ってか赤西帰ってくるのか?!いいのか?!笑
2007/01/12 8:28 PM by ぽん
コメントちょーだい(つ∀-)










この記事のトラックバックURL
http://nika-kmf2-as.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
2007/01/10 8:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-