MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。
<< カウ魂・Jr魂・今日の会見 | TOP | HAPPY BIRTHDAY!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
振込み週間…;;
4日ぶりの登場です(・∀・)
うん。いい感じ。笑


昨日のアテンションSPやばいですね。
亮ちゃんかわいすぎですね。
てか亮ちゃんはあれだけのために
わざわざ2泊3日でハワイに行ってたんだぁ…笑
でも「来たから居るの!!」だっけ??
あれはかわいすぎる〜♪♪

「25歳に見えないよね」

っていとこのママと語ってました。
ちなみにいとこのママは
チュウしなかったのがうれしすぎてメールしてきました(・∀・)笑



そしてそして、
こんさーとが次々に決まりましたね!!
とりままえず、
にゅうすこんはお金ないから1ステで
かとぅーんは大阪で4ステですね。

にゅうすこんはあと1回くらい行くかもしれない!!
いくらなんでも安東くんに1回しか会えないのはきついよ;;
かとぅーんは大阪行っちゃいます(゜V゜)
理由は言わなくてもわかりますよね?
東京ドームは広いからです。笑

まぁそんな感じでお金がどんどんなくなっていきます…
京セラこんのホテルと夜行バスも予約しなきゃだし、
洋服もいっぱいほしいし…笑

だから派遣のバイトも始める予定〜♪♪
稼ぎますよ〜!!!




それと今年の目標まだ書いてなかったんで書きます!!





1.行くなら大阪。できれば仙台。

2.自分を磨く!!

3.人として当たり前のことをちゃんとやる。




1はできるだけ大阪遠征して、
お金に余裕があれば仙台に行く。
2はダイエットとかもろもろ。
3はメールだとかこまめに返したり、
人として当たり前のことを
ちゃんとやるってカンジですね。
今年の終わりにちゃんと実行できてればいいなぁ〜♪♪


19:38 | 日常 | comments(3) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
19:38 | - | - | -
コメント
大阪とか良いな―!!
あずも遠征したいわあ(´・ω・`)
高校が忙しすぎてバイトする時間もないし
今更こんな学校入って後悔っていう・・・ 笑

いつか絶対会おうネ―!!
萌菜のテンションに着いてくからネ(・∀・) 笑

カツンもにゅ-すも魂の
バックが気になる今日この頃・・・ 笑
2007/01/21 11:20 AM by あず
あたしもこれからもッとしゃしゃるようにするわ。わら

てか,萌菜遠征すごいねえ-
大阪とか素敵すぎだし!!
ただあたしは関西とか分かンないから,
基本東日本をさまよいますね。わら
仙台遠征しようと思ッたけど,ニカ出るか不安だから断念した-

なのでわたしはでッかいでッかいド-ムに1ステは決まリました。
天井席はなるべく避けたいです。何
2007/01/18 9:57 PM by ニカ*そら
普段はあのテンションの100倍だよ(^ω^)
きっと次会う時はもっと気持ち悪くなってるよ笑
大運動会、あけおめ魂、合わせてふかちゃん9枚〜♪
夢はオーラスが終わった後に「残ってる深澤くんのうちわ全部下さい」って言うことですw笑

まじですか…!
そうなると、いつのかな??
ふかちゃんがまさかまさかで飛ぶなら5日に行きたいし(;´・ω・)
2007/01/15 2:24 PM by ぽん
コメントちょーだい(つ∀-)










この記事のトラックバックURL
http://nika-kmf2-as.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
2007/01/14 8:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/01/14 9:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/01/14 9:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-