MIRACLE★POWER

関東ちびの安東心担当
世界で一番心くんが好きッ!!
影から関西じゅにあをしゃかりき応援中♪

関西あっちぃ〜ねッ★+。
<< HAPPY BIRTHDAY!! | TOP | …土下座 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まさかの百識(゜∀゜)
時間詐欺で登場した萌菜です!!笑
そんな感じで今日は心くんの誕生日です(・∀・)
安東心ってゆうジュニアがわかる方は
心の中だけでいいんでお祝いしてあげてください。笑
なんか最近、
照史照史って言ってるけど
やっぱり担当は心くんなんです。
まぁ好きぢゃなきゃ担当になんてなりませよね。



そして昨日は春高予選の準決勝・決勝の日でした。
萌菜は応援(チア)部なんで
応援しに行ったんですけど、
残念ながら願い叶わず準決勝…
でもすごくいい試合でした。
あとから聞いた話で、
実はセッターの先輩が
ろっこつ折れてたそうで…
それでも、
「最後だからどうなってもいい」って言って出たそうです。
その話聞いた瞬間ちょっとキュンと来ちゃいました。笑
やっぱりスポーツっていいですね!!




てか!!
明日は百識に千崎大田濱田ですね♪♪
大阪に帰らないと思ったら
こんなステキなお仕事しちゃって(゜∇゜)笑
そんな感じで初全国ネットの彼らを見てくださ〜い♪♪





23:17 | 日常 | comments(7) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
23:17 | - | - | -
コメント
安東心とか…
プラベで見たことありますよ★わら

あのこちょっと女の子に対して
挙動不審になりすぎじゃないですか??爆
結構おもしろくて好きです♪

良かったら絡んでください!!
2007/04/04 11:34 AM by 裕美
こんばんわ!深澤推し・ぽんです
この度、HNを「ぽん」から「すず」に変更致しました。
リンクのお名前のほう、変更お願いします(´∀`)

これからもブログ、絡み、よろしくお願いしますw
深澤推し・すず http://lightblue05.jugem.jp/

〜(´Д`)コピ文すみません(´Д`)〜
2007/04/01 10:19 PM by すず
――――――――――――――――

★Super star★の莉奈です

今日でブログ止めることにしました。
詳しいことはブログに
書いてあるので見てください。

今まで絡んでくれた子たち
ありがとね.+(´^ω^`)+.

http://yaplog.jp/x0x-ys_ksyt2/

――――コピ文すいません―――――
2007/03/27 5:29 PM by %莉奈b'3`*橋本$
―――――――――――――――――
★Super star★の莉奈です(・∀・)
またまた相互リセット(^ω^)★←
何回も申し訳ないんですが、

ねーむ◇

だーりん◇

おうち◇

を書いてコメ下さいw
でも、本当にまだうちと絡みたい!
って子限定です(゚∀。)ノ

期限は3月中までです!
期限すぎたらリンクから外します。
―――――――――――――――――
2007/03/12 6:03 PM by %莉奈b'3`*橋本$
お久しぶりです。
キラキラ★という日記をやっているとも☆です。
突然なのですが2006年6月に赤西仁担から
北山宏光担になりました。
担当変更をきっかけに日記を移転することにしました。
2007年2月14日に今やっているブログを閉鎖する
つもりでいるので、お手数ですが、
リンクの変更、担当変更よろしくお願いします。

新URLは以下の通りです。
http://kitty-smilely.jugem.jp/
2007/02/11 11:26 PM by とも☆
★Super star★の莉奈です(・∀・)

最近絡ンでない人が増えてきたので
相互リせっとしよ-と思います.
まだうちと絡みたいッて仔は

名前→

担当→

一言→

↑を書いてコメ下さい(^ω^)

―――――コピ文すいません―――――
2007/02/11 2:40 PM by %莉奈b'3`*橋本$
遅れてごめン-!!
あたし遠征予定なくなッたよ!!
親とかに止められたあ-...
まあ,1ステのために遠征したら2万ぐらい飛ぶしね。
だッたらこッちで3ステ多くとか入ッたほうがいいでしょうが!!
ッて話になった-{わら

てゆか,萌菜のとこのセッタ-の先輩やばい素敵ね!!
あたしそンな先輩が同じ高校にいたら完璧ほれてるねッ
確実レズの道まっしぐらだね!!え

ンぢゃあまた来る-ね(・∀・)わら
2007/02/04 9:42 PM by 礎羅
コメントちょーだい(つ∀-)










この記事のトラックバックURL
http://nika-kmf2-as.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
2007/03/15 9:58 PM
橋本良亮くんがジャニーズ事務所に入所したのは2004年9月8日。同期には大森 隼君 - Tap Kids(サブメン)、小野寺 一希君 - Tap Kids(サブメン)・Jr.BOYS 、小池 翔磨君、川島 拳也君がいます。また橋本良亮くんが所属するユニット「J.J.Express」のメンバーには、高
橋本良亮